Q: SIPSSを使用するにはインターネット環境が必要ですか?

A: SIPSSをご利用の際、インターネット環境と端末(PC)が必要になります。サロン様自身でご用意頂くか、弊社へのご注文も承りまっております

Q: インターネットに接続する端末は、何を用意したらいいですか?

A: 下記の推奨環境を満たしている端末をご利用ください
OS: Windows7 64bit、Windows8.1 64bit、Windows10
CPU: Intel Core I3以上
メモリ: 4GB以上

※SIPSSご利用の際は、常時インターネットに接続できる環境が必要です

Q: 操作が分からなくなった場合、どうしたらいいですか?

A: サポートセンターのスタッフが、お電話や遠隔操作で分かりやすくご説明致します。
株式会社シンク美容事業部 お問い合わせ窓口
月曜~金曜 午前10時~午後7時

Q: 料金体系を詳しく教えて欲しい

A: 初期費用と月額費用がかかります。
オプション等によって金額が変動致しますので、詳しくはお問い合わせください

お問い合わせはこちら>>

Q: お申し込みから導入まで、期間はどのくらいかかりますか?

A: インターネット環境と端末(PC)を既にご用意頂いている場合は、お申込み受領後すぐに導入頂けます

美容POSシステム「SIPSS」に関して

製品・サービスに関する質問はお問合せフォームよりご連絡ください。