STEP 1: お打ち合わせ

実際の動作をご確認頂くため、PCを使ってのデモンストレーションや資料を使ってご説明致します
また、端末のご用意についてや運用開始時期などのお打ち合わせを行います

images

STEP 2: お申込み

お申込み内容をご確認頂き、必要書類を弊社までご郵送して頂きます
お申込み書受理後、すぐに担当スタッフよりご連絡させて頂きます

images

STEP 3: 初期設定

初期設定を行います。
担当スタッフが設定方法について詳しくご説明致します。 サロン様に代わって弊社で設定作業を行わせて頂く事も可能です

images

STEP 4: 運用開始

いよいよ運用開始です
ご質問やご不明な点がございましたら、お電話や遠隔操作にて随時サポート対応させて頂きます

images

美容POSシステム「SIPSS」に関して

製品・サービスに関する質問はお問合せフォームよりご連絡ください。